5/8 (Fri) @ 宮前市民館大会議室

見学2名&新しい仲間2名を迎えての練習となりました(^^)
曲目は、シェナンドーア・ミッションインポッシブル・バビロン川のほとりの3曲です♪
全体的にゆったりとした曲が多く、音符自体は簡単でしたが、音の立ち上げや表現の仕方などの難しさに直面しました。
また、メロディーをうたいすぎて指揮とずれてしまうことも何度もありました。
譜面をしっかりと覚え、指揮に合わせてメロディーをうたったり、曲の表現が出来たら良いですね!★
明日のホール練習に向けて、もう一度譜読みをしたり音源を聞くなど、備えが必要だと感じた今日この頃でした。

カテゴリー: practice パーマリンク