3/11 (Fri) @ 宮前市民館大会議室

本日は来る4/3開催の「森のコンサート」に向けての練習を行いました♪
練習した曲はこちら↓
♪エストレリータ
♪ディズニーメドレー
直前で別のパートが受けていた指摘を、また別のパートが全く同じことを言われている場面がありました。
たった1時間半の合奏、自分のパート以外の指摘にもきちんと注意を払っていけると良いですね。
・・・
あれから5年が経ちました。
長いようでもまだ災害の爪痕は多く残り、復興には時間のかかる地域もたくさんあります。
当事者でなければ風化されてしまう思いもあるのは仕方ないことですが、せめてこの日だけは遠く東北の地に思いを馳せて過ごしたいと思います。

広告
カテゴリー: practice パーマリンク