4/28 (Thu) @ 幸市民館大会議室

ゴールデンウィークを目前に控えたこの日は、
雨も降り少し肌寒く感じられました。
またいよいよ2か月後に迫ったSummer WIND Concert 2016の
チラシも出来上がり、より一層練習にも力を入れていかなければ!!
と気持ちも高まりました。
さてこの日の練習は「イギリス民謡組曲」でした。
川吹には若い方からそうでない(笑)方まで幅広い年代で
活動しているため、この曲も懐かしいと感じる人もいれば
初めてという人もいることでしょう。
ただ何年たっても良い曲は良いわけで、
Summer WIND Concer 2016では
この曲の良さを存分に発揮できる演奏にしたいですね(^^♪

fb_160428-01

カテゴリー: practice パーマリンク