5/6 (Fri) @ 幸市民館大会議室

「ミス・サイゴン」を練習しました。ベトナム戦争を背景に主人公が究極の愛を貫く姿を描いたミュージカルです。実際にはミュージカルを見たことがない人にも映像が浮かんでくるような音楽を作り上げることができればいいですね。息の使い方はスラーもスタッカートも同じ、アタックを揃える…などご指導いただきました。サウンド作りのヒントはどうやらこのような基礎にあるようです。本番まで時間はあります。基礎練習に重点をおきながら、楽曲に取り組んでいければと思います。
よりたくさんの方々に楽しんでいただけるよう集客にもそろそろ力を入れないと…。

広告
カテゴリー: practice パーマリンク