7/3 (Sun) @ 生涯学習プラザ多目的ルーム

投稿が遅くなってしまいました、、
本番まで残すところあと2日です!!
この日の練習での練習曲はこちら↓
◎花は咲く
◎ミス・サイゴン
◎オーメンズ・オブ・ラブ
◎ディズニー・メドレー
◎イギリス民謡組曲
この日の練習は本番当日のゲネプロとほぼ同じ長さ。
バテテしまった人はペース配分を考えて本番に臨みましょう!!
私達アマチュアバンドは気持ちの入れよう一つで音ががらりと変わってしまいます。
気分だけの演奏にはしたくないですが、ステージでの演奏は思いっきり楽しんでいきたいですね(^^♪
一つひとつの音に対する”責任感”も忘れずに(`へ`)
(↑これは筆者の目標でもありますが、、)
本日は七夕、当日たくさんの方のご来場を天に祈りましょう☆彡

広告
カテゴリー: practice パーマリンク