10/28 (Fri) @ 宮前市民館大会議室

こんにちは!
近頃もう冬が来たのかと思うくらい急に冷えてきましたね🍂毎日の着る洋服に迷ってしまいます!
本日の練習はカリンニコフの交響曲第1番4楽章とハイランド讃歌よりフラワーデイルの合奏をしました。
そして演奏会当日フラワーデイルのコルネットソロを演奏してくださる後藤悠介さんにも練習に参加して頂きました。
後藤さんの奏でるE♭コルネットの美しいメロディにとても感動しました!ずっと聴いていたい音色です✨つい聴き惚れて自分の吹くところを忘れないように集中しなくてはいけませんね😅
近づく本番がより一層楽しみになる練習でした!
当日は後藤さんの他に、曲目カリビアン・サンダンスにてスティールパンソロを演奏してくださる中野優希さんにもお越し頂きます!
豪華なプログラムがなんと入場無料です!
お時間ある方、11月12日は是非多摩市民館へ!!

カテゴリー: practice パーマリンク