11/4 (Fri) @ 宮前市民館大会議室

すっかり冬がやってきたような気候ですね。
日に日に寒くなり、コートやマフラーなどを身に付けてる団員も増えてきました。
この日は初めてのスティールパン合わせでした!
リズム感、テンポ感、ビート感、どれもとても勉強になりました。スティールパンの素晴らしい音はもちろん、演奏姿を見るだけで、私たちも思わずワクワクしてしまいます♪私たち吹奏楽とスティールパンが一緒に演奏できる貴重な機会を大切にしたいと思います。
あっという間に残りは前日と当日だけとなりました…!演奏面の最終確認もしつつ、体調や怪我にも気を付けていきましょう。
第45回定期演奏会が成功しますように。

カテゴリー: practice パーマリンク