1/27 (Fri) @ 宮前市民館大会議室

近頃は天気も良く、寒くても気持ちのいい日が続いていますね。
最近始めた新しい基礎合奏を本日も取り組みました。シンプルな譜面を、音の出だしから頭と神経と体を使って演奏するのはとても大変なことです。意識して吹くことで先生から音が変わったと言って頂けることもあり、基礎合奏の大切さを実感しました!
そして先週に引き続き、明日の本番の最終調整をしました。限られた練習の中でどれだけの演奏が出来るかは、基礎練習をどれだけ活かせるかということに繋がるのだと学びました!
また、連日多方面の方々から励ましの声を頂き、団員一同とても感謝しております。今後も前を向いて活動していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

広告
カテゴリー: practice パーマリンク