5/2 (Tue) @ 宮前市民館大会議室

早いものでもう5月になりましたね!新学期、新生活には慣れましたか?そしてゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
この日は通常の金曜日が祝日ということで振り替えで練習しました。次回のサマーウィンドコンサートに向けてプログラムのほとんどの曲を練習しました。人数が少ない中での練習でしたが、だからこそ、どのパートがどんな役割をしているのかしっかりと聴きながら自分自身も練習することができました。
それぞれの曲の中での自分の役割を理解しながら主張したり、他のメロディを引き立てることができるようにしたいです。
サマーウィンドコンサート2017は
7月8日(土)エポック中原にて開催します!
みなさんも良くご存知の映画音楽特集です🎬!ぜひお越しください😊詳しくはホームペジをご覧ください。お待ちしています!

カテゴリー: practice パーマリンク