5/19 (Fri) @ 宮前市民館大会議室

暑い日が増えて半袖の人も増えて来ましたね…👚
さて、サマコン本番まで1ヶ月半をきりました!本日は「もののけ姫」セレクションを合奏しました♫
練習をしていく中で、楽してだれだ演奏になってると先生が何回かおっしゃっていました。確かに、学校や仕事を行なってきてからの合奏であるため、疲れやストレス溜まっていることもあります。ですが、そうして本番まで残り少ない練習の中で今日得たことは何だろうと思ってしまったら勿体無いと思いませんか?
そう思わないよう、練習中に自分なりの目標などを考えてみることもいいかなと思います☺️

カテゴリー: practice パーマリンク